FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
グライシンガーの最新情報
2007 / 08 / 24 ( Fri )
魔将ガイエル
あと、中四日のグライシンガーを六回裏の攻撃で代打武内でも出して降ろさず七回表になって130球も投げさせたところでようやくポケモン花田@花火師に替えた古田監督&伊藤昭光はグライ神を何だと思っておるのでしょう。八回裏には意味なく代打の切り札 ...(続きを読む)


【プロ野球 18日の結果】グライシンガー12勝目
【日5?ロ7】 ロッテが逆転勝ちした。2?5の八回、ベニーの2点中前打と里崎の左前適時打で同点とし、代打・福浦の左中間2点二塁打で逆転した。2番手の川崎がプロ初勝利。日本ハムは継投に失敗し、連勝が8でストップした。 【西4? ...(続きを読む)


ふんどし締め直し
さあ、今日はヤクルトの先発予想が中4日特攻で「切り札グライシンガー」! 2日続けてプライドを粉々にされるような試合をしてしまった古田監督。 なめられっぱなしで終われるか! 何があっても勝つ! 3タテは死んでも阻止する! ...(続きを読む)


8/23先発予想
ヤ:グライシンガー(12-4)2.56 神:杉山(4-4)4.69 --------------- 巨:内海(11-5)2.41 中:朝倉(9-6)3.03△川上 --------------- 広:高橋(5-4)3.23 横:三橋(0-0)4.22 --------------- 配信:完プロ研究所 http://fhp.from.jp/kanpro/(続きを読む)


グライシンガー8回無失点の好投!トップタイの12勝へ持ってくる
グライシンガーは何度見てもいいですねぇ。 今日は7回まで1点しか援護がない中、8回無失点9奪三振の好投! 彼の投球には本当に頭が下がります。これでハーラートップタイの12勝に届いたようですね。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計東京ヤクルト 0 ...(続きを読む)



皆さんが選ぶ前半戦MVP!!
皆さんが選ぶ前半戦MVP!!は、誰ですか???セの投手、野手 パの投手、野手 計4名お願いします!!僕は・・・・セリーグ投手グライシンガー、野手仁志パリーグ投手成瀬、野手山崎(高須も○です!!!(続きを読む)


今年新加入の外国人選手に評価をつけるとするとAランクには誰が入りますか?また...
今年新加入の外国人選手に評価をつけるとするとAランクには誰が入りますか?また、ダメランクは?(続きを読む)


今シーズンの成績でベストメンバーを作ってくださいメジャーリーグは抜きで・・・
今シーズンの成績でベストメンバーを作ってくださいメジャーリーグは抜きで・・・(続きを読む)


今年の12球団の先発ローテーションはどんな感じなんでしょうか?メンバーと調子を...
今年の12球団の先発ローテーションはどんな感じなんでしょうか?メンバーと調子を教えてください。(続きを読む)


西武・前田康介編成本部長の責任問題
西武・前田康介編成本部長の責任問題西武が接戦をことごとく落とし、25年続いたAクラス記録が途絶え、Bクラスになる事が現実的なものになって来ました。完投能力があり、リリーフ陣を休ませる事の出来た松坂の抜けた穴が大きく、去年の80勝のうち、2,3割は彼の力によるものであったと言っても過言ではないでしょう。今季はその穴を埋めきれず、投手陣を整備出来なかった事が最大の理由でだった、と言えばそれまでですが、伊東監督を始め、首脳陣の責任問題は免れないでしょう。仮に来季、続投出来たとしても自らが招聘した荒木投手コーチ等の解任は確実でしょう。しかし、フロントにはそれ以上の大きな過失があると思います。松坂が抜けた事による補強を怠ったのも紛れもない事実です。補強選手を見ると、石橋、内田、黒田、など、他球団で戦力外になった選手という事ばかりでなく、弱点の投手ではない事、そして最大の失態が松坂資金とも言われるお金で、糖尿病と言うハンデがあると知りながら(病気と闘う投手と言う事で苦労もあるかと思いますが別問題です)、日本野球に適応出来るかどうかもきちんと調べずにメジャー55勝と言う実績だけで3億の大金で獲得したジョンソン。今現在、まるで使い物になっていないと言っても過言ではないでしょう。グライシンガー、グリンなど、活躍している外国人選手が居るのに、他に候補が居なかったのでしょうか?彼等を獲得した最高責任者は、前田康介編成本部長です。裏金問題のよるモチベーションの低下、松坂移籍等もありますが、私は今季低迷の最大の原因はフロントが半数以上を占めると思います。特に前田康介編成本部長の能力に疑問を感じるのですが、どう思われますか?新聞紙上で名前しか出て来ていませんが、責任は極めて重いと私は感じます。(続きを読む)



グライシンガー、リーグトップ13勝
スポーツニッポン
【ヤ8-1神】ヤクルトのグライシンガーがリーグトップの13勝目。7回途中まで3安打1点に抑え、打っても2回に先制打。3回にはユウイチが満塁本塁打を放った。ユウイチはこの日4安打6打点の大活躍だった。阪神は投打に精彩を欠いた。 【試合結果】 PLUG INでも大 ...(続きを読む)


グライシンガー、首位の13勝目=プロ野球・ヤクルト
時事通信
ヤクルトのグライシンガーがリーグ単独トップに立つ13勝目。「よくなかった。球がばらついて低めをキープできず、いらいらした」と言いながらも、的を絞らせない投球はさすが。チェンジアップを有効に使い、阪神打線を7回途中まで3安打1点に抑えた。 ...(続きを読む)


グライシンガー投手、先制打に好投でリーグ単独トップの13勝目!!
ヤクルトスワローズ
2007年8月23日 23日のタイガース戦、セス・グライシンガー投手が中4日で先発しました。 初回は二死からシーツ選手に四球を与えるも、4番・金本選手からチェンジアップで空振り三振を奪って3アウト。2回には一死から桜井選手に二塁打を浴びましたが、後続を落ち着いて ...(続きを読む)


杉山が炎上 5失点で4回降板
読売新聞
グライシンガーの影におびえ過ぎた。「丁寧に投げようとし過ぎて、勝負所の制球が良くなかったね」と久保コーチ。二回のグライシンガーの先制適時打、三回のユウイチの満塁アーチは、いずれも初球を打たれた。早くピンチを脱したい気持ちは分かるが、不用意だった。 ...(続きを読む)


神様降臨!代打・桧山がまた打った
デイリースポーツ
難攻不落の巨艦グライシンガーを前にしても阪神のベテラン・桧山の心は静かに研ぎ澄まされていた。23日・ヤクルト戦の五回一死二塁、杉山の代打で登場。2日前の鮮烈な満塁弾を覚えているファンの大歓声に押されて打席へ入った。 カウント2-2からの145キロ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11:26:59 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。